kaztra’s blog

お酒、料理好き、演奏家、の私が綴る、日々の雑記ブログ。

今年の、音楽活動。

私は、楽器を演奏する。

ちなみにトランペット。

 

特にものすごく吹けると言うわけではないのが、毎日コンスタントに練習は欠かさず、毎年徐々に上手くはなってる、という自負はある。

そこで、ずーっとやりたかった音楽活動を、今年は目標として掲げてみることにした。

ちょこちょこ、ツレと一緒にデュオはやっていたんだが、それも録音止まりだったり。

管楽器数名と、可能であればピアノで、クラシックのアレンジを、カフェやバーで演奏する…。

自分たちが楽しみながら、またお客さんも和気藹々と、お酒なんて飲みながら聴いてくれるって言うのをずっとやってみたかったので。

 

とりあえず。年末に演奏会をすることを前提に、メンバー選出と、選曲をするのが、今月の目標。

たのしみだ!

 

でも、今気がついたが、あと1週間くらいで今月終わりなんだ笑

間に合うかな、がんばろー。