kaztra’s blog

お酒、料理好き、演奏家、の私が綴る、日々の雑記ブログ。

生のりと明太子のパスタ。

昨日は夜帰ると、るんるんのツレが。

なにかとおもったら、次の日から家で仕事になるとのこと。

朝早く、夜遅いという生活から、やっと解放されるようだ。

して、弁当どうしたのかと見てみると、きれいに洗ってある。

夕飯で食べたらしい笑

ちなみに、パスタはくっついてなかったようだ。

 

今日は私が休みだったので、久々に一緒の昼食。

ツレの希望で、本日もパスタを作ることに。

まだ残っていた最後の生のりで、生のりと明太子のパスタ。

ここにアサリか、イカでも入ってるともうちょっと良さそうなのだが。

見た目は相変わらずだけど、味はまあまあだ。

f:id:kaztra:20240411150741j:image